SSブログ

ご挨拶 [ペット]

s-P1000130.jpg
ファミリアの初代フレブルの”うーぴー”が、去年11月2日に永眠しました。14歳でした。
なかなか皆様にお伝えできなくて申し訳ございません。
私にとっては、ちょっと辛かったものですから。
紀州犬の初代の”お吟ちゃん”が亡くなった時もそうでした。
でも、先に虹の橋を渡った先輩犬達との再会を喜び、楽しく暮らしてると思って、気持ちを整理しています。
お客様には、長い間可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
これからも、”うーぴー一家(もう七代目までいます)をよろしくお願います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。