SSブログ

タロウジロウにお願い! [ペット]

s-CA3I0373.jpg
南極観測隊の一員として後世まで語り継がれる、樺太犬、タロウジロウをはじめ十五頭の銅像。
去年立川市に東京タワーから引越しして来ました。
私のチャリ通勤の途中にありますので、”おはよう”、”おやすみ”と声をかけて通ります。

今年はお飾りを付けてあげました。ついでにお願い事をしました。
ファミリアのお客様のわんこ達も、何頭も天国に召されました。
そこで、先輩犬であるタロウジロウ達に、後から行く犬たちをどうか、見守って下さいと。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”新しい家族の一員”その2ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。