SSブログ

2013-01-04 [ペット]

s-CA3I0217.jpg
ちょっとだれていますが、ご容赦下さい。
明けましておめでとうございます。
たくさんの年賀状ありがとうございました。
今年も、うちの父さんは年賀状出さなかったようです。
私から皆様にお詫び申し上げます。
ふぁみりあから巣立って行った子達は、みんなご家族の一員にして頂き幸せに暮らしてるのが分かります。
これからも、私が責任もって皆様に可愛がって貰えるような子犬子猫を送り出すよう、父さんにきつく言って置きます。
今年一年、また、よろしくお願いいたします。
     うーぴー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

vivi-chi-wa-wa

初コメントです。
この間の日曜日にお店を覗かせてもらった者です。
何度かお邪魔しておりますが・・・(笑)
いつも連れと楽しく拝見させていただいてます。
楽しい接客と分かりやすい説明でついつい長居してしまいますが・・・(笑)
「飼うときは必ずファミリアさんで!」と連れと良く話しています。
どの犬種もすごくきれいな毛並みで行く度に驚かされてます。
また寄った時は、厚かましいですが宜しくお願いいたします!

ブルの社長にも、よろしくとお伝えください☆

by vivi-chi-wa-wa (2013-01-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。